お申込みの流れ
それぞれ別画面での登録となります
1.お申込み用ID・仮パスワードの取得
最初にお申込みをされる方(管理者)の登録を行います。
※パスワードの変更後、画面左のメニューから受験者情報にお進みください。
↓
2.受験者情報登録
①が完了後,実際に受験される方の登録を行います。
(受験者情報登録)←この時点ではまだお申込みは完了していません。
↓
3.受験模試のお申込み
②が完了後,登録された受験者が現在受験できる模試を選択します。
①,②は初回のみの登録となります。
2回目以降は③のみの登録で,お申込みをスムーズに行うことができます。(新たに受験者を追加する場合は②の作業が必要となります)
さらに詳しい流れは,マニュアルからご確認いただけます。
★「統一模試ネットお申し込みの手順」マニュアルからご確認いただけます。